コロナでこうも家飲みが続くと

にほんブログ村 ↑( ̄∀ ̄) 慣れてしまって、居酒屋はもういいよね!酒も安くつくし! ……って少しはなるかと思うたらなりませんでした。 行きたい、居酒屋。 というか日本酒がある飲食店。 メシや酒だけやないんです。情報も入るんよ。 大将や女将、仲良くなった常連さんから。 そしてやっぱりね、家飲みだとどうしても酒が…