福岡天神、天神ちゃんぽんで2玉ちゃんぽんランチおじさん

にほんブログ村 ↑(゚∀゚) 1週間ほど前の天神ランチおじさん。 ネット検索しても公式サイト発見できず。 オープンしたばかりなのか、食べログも見当たらず。 おじゃましまんにゃわ! 潔いメニュー。 2玉でお願いしました。 わりと野菜がこんもりでええですね。 では、 ズルズル( ・π・)ズルリーナ うむ!普通によし。 特筆…