日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
南、吟醸の味の感想と評価withぼくさんで飲んだ南特別純米無濾過生酒&純米吟醸雄町直汲み&純米大吟醸斗瓶取り生&大吟醸斗瓶取り生も
にほんブログ村 ↑(^_^) 高知県の南酒造場さんのお酒です。 先日の土佐行きでぼくさんで飲んだお酒も合わせて紹介します。 まずはこちら吟醸から。南の「吟醸」は初めて。 大吟醸でもなく純米吟醸でもなく「吟醸」になぜかなぜかひかれるおじさん。 o3.hatenablog.jp 精米歩合は60%。 飲。 (・ω・)なかなか 青み、…