日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
【出遅れた鬼のおっちゃん】SNS疲れしたっていう酒飲みの友人の話を聞いてたので……
にほんブログ村 ↑(ー▽ー) ごぶさたしております、鬼です。 今年もO3が今日は1抜けたとか言ってたのでO2。 そう、オニの私が代わりに書いてます。 また鬼は外と言われ、豆を投げられているわけです…………これを書いているのは既に6日ですが………ちょっと友人の愚痴いえ相談に乗ってて3日に間に合わなかったんですよ。 S…