福岡商工会議所の近く、中国料理「徳福」で炒飯ランチおじさん。

にほんブログ村 ↑(^_-) 博多警察署や商工会議所の近くをうろうろしていた1カ月くらい前のランチおじさん。 商工会議所の地下メシもええかなと思いつつ、中華な気分だったのでこちらへ。 【徳福:食べログ】 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40030305/ おっ?一回おかわりできるとな?おじゃましまんにゃわ! …