都美人、超上撰の味の感想と評価

にほんブログ村 ↑(^_^*) 外飲み記録ラスト。 兵庫県の都美人酒造さんの普通酒です。 ここの普通酒はお初でございます。 飲。 (・ω・)ええね!! 燗(50度くらい?) 穏やかバナナ、甘うまみ、やわらか、すっ、キノコ&栗穏やか、 アルコール感が少しあるくらいで、 ふっくらしつつ引きよし。 おいしゅうございました! …