大井川畔 鰍(かじか)、特別純米酒の味の感想と評価

にほんブログ村 もう冬ですが未消化だったこの秋酒をアップします。 静岡県の大村屋酒造場さんのお酒です。 ここのお酒はかなりお久しぶりな気が。この「鰍」はお初です。 酒米は誉富士、精米歩合は60%。 飲。 (・ω・)ええね ラムネ、穏やかメロン、うまさりり、穏やかコク、穏やかな甘み、酸味、しわみ ちょい温めても…