日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
司牡丹、まつすぐ純米酒の味の感想と評価
にほんブログ村 高知県の司牡丹酒造さんのルイ・ヨシダ閣下おすすめの酒です。 イオンで買うたやろか。 浦霞なんかもあります。 精米歩合は65%。 飲。 (・ω・)ええね! さわやか、ラムネ、ほのかにバナナ、うまみ、コク、酸味、しわみ、ほんのり青み、 船中八策よりこく青みまったりしとるやろか。 船中は酸味含めてシ…