日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
メイン会場で杜の蔵、純米大吟醸颯(かぜ)&萬年亀、萬屋荒神(よろずやこうじん)純米吟醸無濾過&池亀、大吟醸&比翼鶴、今朝しぼり純米吟醸&杜の蔵、採れたて純米一の矢の味の感想と評価~城島酒蔵開記③
にほんブログ村 メイン会場へ。 にぎわっています。 劇混み! チケット買うのも一苦労。 さて高いのは3枚、中間2枚、お安いのは1枚で飲めます。 お安いのを飲んでたらくたばって他の蔵回れなくなってしまうので、 高いやつを攻めます。 ちうかめちゃめちゃ人多いな、果たして飲めるのか……。 並んでこちらまずは杜の蔵さ…