日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
福岡市博多区祇園、呑み処二葉食堂でラーメンとエビ天丼セットランチおじさん
にほんブログ村 博多の祇園あたりをふらふらおじさん2カ月前ランチ。 なんかよさげな食堂が。 【食べログ・呑み処二葉食堂】 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40022319/ おじゃましまんにゃわ。 ラーメンとエビ天丼のセットをば。 いただきまーす。 ズルズル(^π^)ズルリーネ あっさり昔ながらラーメン系の…