日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
熊本市中央区、無濾過生原酒専門「醸音(かもね)」で飲んだくれおじさん~「崇薫」樋之口直汲み純米吟醸生原酒&「英勲」やどりぎ純米大吟醸生酒&「Shirakiku」HONEYDROP&「仙介」特別純米無濾過生原酒(BLUE)&「不老泉」山廃仕込み純米吟醸中汲み無濾過生原酒&「S.sake」特別純米あらばしりの味の感想と評価【くまもっと記㊥】
にほんブログ村 やることやったので晩ご飯にするおじさん。 こちら、複数の方からおすすめしていただいていたのですが、 前回熊本訪問時に行けず。ようやく初訪問です。 地下へ。 それではお邪魔致します。 まずはこちら。店用の特別酒。 熊本県の瑞鷹さんの「崇薫」の直汲みの純米吟醸生原酒。 酒米は熊本県産吟のさと、…