大分県宇佐市、再びの「志おや」で鰻丼にうなぎの洗いまで食べたおじさん

にほんブログ村 今年もUSAに行ってきた。 そしてここにも。 o3.hatenablog.jp おじゃましまんにゃわ 今年はうな丼にしましょう。 きました! そして食べてみたかったうなぎの洗いも。 いただきまーす。 くにっと弾力、うまみたっぷり。 泥臭さなくうまし。 甘さわやかな味噌を付けて。 ウマーウマーウナー。 ごっそさんで…