日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
福岡市中央区天神、マスチキ天神店でローストチキンランチおじさん
にほんブログ村 鳥が食いたかった2カ月半前くらいの天神ランチおじさん。 【マスチキ:公式サイト】 https://masuchikitenjin.owst.jp/ おじゃましまんにゃわ。 フライドチキンみたいなんとローストチキン両方食べられるやつをば。 ご飯大盛りやったかと。 ではではいただきまーす。 パサつかずジューシーでええね。 ちょ…