日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
九州菊、そふと本醸造の味の感想と評価
にほんブログ村 福岡県の林龍平酒造場さんのお酒です。 USA帰りの行橋市のスーパーで買うた。 そふと本醸造なる表現に、昭和末期平成初期み を感じる。 精米歩合は65% 飲。 (・ω・)なかなかええね 栗バナナ前、ラムネ、うまコク、穏やかな甘み、すっ、 ほんのりヒネもあるかなくらい。 レンチン燗でも。50度くらい? ヒネ…