日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
あの!新聞巻きの酒の会に参加したクジラのおじさん
にほんブログ村 今さらですが(日付は5月だが書いているのは8月末)、 あの!ExtremeSakeJapan(@exsakejp)さん(ESJさん)の会に参加しました。 4月に。 私が持参したのはこちらです。 廃業した広島県の上杉酒造さんのお酒。 八重乃露、純米吟醸生原酒(2015)です。 多分5度くらいから十数度くらいのレマコムで冷…