【まるでおやつ!手が止まらない♡︎のり塩れんこん】 | レシピサイトNadia
味付けは青のりと塩だけ! 片栗粉でサクッと揚げ焼きにした れんこんの食感が美味しい♡︎ 息子たちも大好きなのり塩れんこんです。 冷めても美味しいのでお弁当にもオススメですよ(*^^*) おや