ocha-encourage’s blog
id:ocha-encourage
【肉とKAT-TUNは神】~フェルミ推定対策~ダイジェスト【これはガチ】
こんばんは、19卒メンターの東です。 肉、まじで毎秒最高を更新してるんですけど。 焼肉食べてきたんですが、まじで歯も歯茎いらないくらいとろけてて旨かった…。 あとこないだ久しぶりにKAT-TUNのライブDVD見たら尊すぎて泣きました。 20卒の皆さんからよく「ブログ読んでるんですけど、東さんジャニオタなんですか?」と…