おいしいコーヒー生活
id:odekakedrive
喫茶店日記 No.3 生豆焙煎の店 珈琲倶楽部
この日は「生豆焙煎の店 珈琲倶楽部」に行きました。 最初はコーヒー豆を買うだけのつもりでしたが、店内に入ったらいい香りが。せっかくなので軽食も取ることにしました。 ホットサンドとサラダ、コーヒーのセットを頼みました。 まずはホットサンドとサラダ。プリンもついてきました。 ツナがたっぷりでとても食べ応えあ…