気ままに、思いつくままに。
id:okinawa-rail
月曜日 半田駅跨線橋…110年の歴史に幕
今日も名古屋は梅雨の中休みのそこそこ良い天気でしたけど、暑かったですね。 そろそろ扇風機を出すかなぁ。 先日ストーブしまったばかりですけど(笑) それはともかく、今日は昨日ちょっとお知らせした大作です。 長くなりますが、最後までお付き合い下さいませ。 先週の土曜日に愛知県の知多半島で110年の歴史に幕を下ろした…