土曜日 生鉄分補給…三岐鉄道ワクワク保々車両区探訪

今日は良い天気で、珍しくやる気出してJR熱田駅辺りで撮り鉄してたら強い陽射しで鼻の頭が赤くなってしまいました。 今日はそんな撮り鉄を書くのかと思いきや、前回の更新でチラッと書いたGWのプチ遠征撮り鉄だったりします。 長いのでサクサクと進めましょう。 現在JR東海の静岡地区で引退が進んでる211系5000番台ですが、西浜…