kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)
id:okrr0yhb81z
涙!シンカンセンスゴイカタイアイス!!その2
前回の続き> 0 シンカンセンスゴイカタイアイス~東京行きのぞみ車内 2023-08-30↑ ☆撮影機材:SO-52D F1.8 シャッター速度1/50 ISO80 ランキング参加中鉄道 朝7:00過ぎの”のぞみ東京行き”に乗車しました。 普通車指定席で山側なので二人掛け。 車内はほぼ満席ですが隣には誰もいません。 さて名古屋駅を出発してすぐ車内…