kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)
id:okrr0yhb81z
初冬の静岡市その2
前回の続き> okrr0yhb81z.hatenablog.jp さてせっかく静岡市まできたので・・・久能山の東照宮に行くことにしました。 JRの静岡駅の北静岡鉄道の新静岡駅からバスが出ているようです。 時間は50分くらい。 浜松と静岡の大河ドラマ館両方見ているので新静岡駅からのバスとロープウエイ久能山東照宮とその博物館の費用が大…