kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)
id:okrr0yhb81z
パノが走ると鉄も走る!~パノ バースディ!布袋駅は大騒ぎ!その2
(撮影地:布袋駅09-06-06:7011Fサボ~名鉄7000系48周年記念!~) ただし7011編成は昭和37製なので47歳・・・・。 48歳なのは舞木検査場にいる7001編成。 中途半端なことに中間車がないのが残念です。 それはとりあえずそっちに置いといて! いつもの運行では見向きもされない布袋駅。 いつもは余裕ですが・・・・。 待避…