kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)
id:okrr0yhb81z
春の三河湾と蒲郡線その1
今年の冬は思ったほど寒くなかったですね。 名古屋市内では雪が降ったかどうか・・・・。 3月に入りさらに暖かかくなってきました。 さて久しぶりの蒲郡線です。 知多半島が壁となり冬の冷たい風が吹き込みにくい地形の影響で比較的暖かい地域です。 愛知県西尾市:東幡豆駅~東幡豆駅を発車する蒲郡駅行普通 名鉄6000系6…