連勝祈願で昼呑み / 時代ですねえ

午前中は、個人的には大事な用事で九段坂上界隈にいた。10年以上お世話になっている先生にご挨拶する。 結果は上々であり、ただ感謝するだけである。ますます精進したい。 ※なんのこっちゃ、と思われる向きもありましょうが、これ以上は言えない。用事が済んで、靖國神社へと参拝し、腹も減ったところで帰途に就く。 けっ…