御召茶な日々
id:omeshichadays
ウチの子かわええ~
ウチの子を刺(刺繍)したい‥‥ 私のことを忘れていませんか? ということでうちの子を刺しますよ(笑)この子の毛並みを表現するのは非常に面ど‥‥やりがいがある(笑) とりあえずお顔から手を出してみたけれどなんか違う orz 難しい 誰か私もほめちぎってくれ(笑) 本体(本犬?)はだいたい刺し終えた(まだ修正いれますよ) …