御召茶な日々
id:omeshichadays
愚痴ってもいいですか?(かわりに発信してみた)
連日、熊の目撃情報、あるいは被害状況がニュースになっていますね ウチは山奥ではないけれど、山を造成した団地なのですよ そんなわけで団地のドンつきにある学校には猪や猿が出現する(恐) 熊は出ないけれど、でも山は繋がっているので他人事ではない(泣) 猟友会の人って高齢の方が多いっぽいし、高齢者に頼りっぱな…