御召茶な日々
id:omeshichadays
ブリム(裏)刺繍完成
左右 鏡面に刺繍しました 中央だけ無駄に空間があいたので適当な曲線を刺してみた 刺してみたいステッチをいろいろ試したかった(といってもほとんどアウトラインステッチ多様)いろいろなラインステッチを習得したいが、今回はこれで良しとする 表のウール地にも刺繍をしたいけれど、さすがにチャコペンが効かない(笑) な…