味は悪くないのよ

今回は失敗作 orz タルトタタン もどき(泣) 紅玉が行きつけのお店でお目見えしたので即買い! このお店は、栗とか紅玉とか季節ものは一回仕入れで次の納品がないのですよ 今回の紅玉もダンボール箱3個くらいが重ねてあって、それがなくなれば紅玉の販売は終了の予感がしたので2袋(@6個入り)買いました 案の定、次…