骨にしみる甘さ

一晩冷蔵庫で放置後に型から外して粉糖をふるいかけました (最後の最後で茶こしでふるうのを失敗して粉糖が片間った orz ) 朝食にコンさんにもデザートとして出して 私も朝食後に味見(コンさんに先に食べさせる辺り毒見?) お皿もクリスマスバージョン(?)にしてみました あ~ま~い~ ブラックチョコレートを使えれ…