意識せずに手に取ってしまう色

気がついたら、この辺りの色味ばかり身に着けていて、今、私はこの色が好きなんだなぁと・・・・ だからもう、名前もそのまんまでいいんじゃない? と、私の名前は 御召茶子 になりました(笑) 茶子さんのマントに意味あったでしょ? 茶子さんと可愛い子達(名前はない)はこんな感じ あっ、茶子さん靴作りました(歪です*1…