御召茶な日々
id:omeshichadays
半年に1度のルーティン
春と秋の気候の良い時に洗われます 本人(犬)は多分非常に不本意大分、臭いがキツくなって来たのでこれ以上は延ばせず決行しました二人がかりで2時間人も犬もヘトヘトデスこの子を洗うと毛の飛散が凄いのです洗った後も大変掃除機は排気で毛を巻き上げるので使わずワイパーで拭き取って、明日毛が落ちてきたらまた拭き取…