久々のhaircut①

久々のヘアカットへ 年末以来になるので、かれこれ三か月振りです。ショートボブなので3か月が限界なのです。 タイムサービスを狙って出掛けたつもりなのに、よりによってタイムサービスを見事に外す残念な結果となってしまいました。 これで二回目の失敗です。しかし今回は、店員さんの深い温情で、見逃してもらったので…