回転する手品師
id:omozidef
招き猫の喋り方
絵が上手くなりたいならまず模写をしろと言いますし、マジックが上手くなりたいならまず他人の演技の完コピをすべきだと私は思うのですが、マジック界隈を見渡してみるとそうしている人はいないようで。 気持ちは分かるんですよ。道具を揃えるのが面倒だったり、技術的な障壁があったり、面白くないとか、プライドが許さな…