おなかLv99
id:onakaLv99
デカすぎんだろ… ◆1002日目
こんばんは。 ゲロ体調悪いので短いです。 今後のためにメモを書きます。 まるで健康管理ブログだな。 本日のごはん記録! 朝 スープ 昼 食欲なくていちご 夜 チーズリゾット 食欲ナシ!ヨシ!(ヨシくない) 友達からいちごをいただきました! 本当に大きくておいしそうないちごだった。 ばかでけぇ!!!!! 一口じゃ食…