【未経験OK】PayPay証券で米国株を少額投資|20万円から始めた初心者の運用実体験

株投資未経験者が20万円で米国株を始めようと奮起したリアル 株運用を実践からスタートしたのはなぜか? なぜPayPay証券(現:ワンタップバイ)を選択したか? なぜ日本株ではなく米国株を選択したのか? なぜ少額20万円を運用金にしようと思ったのか? なぜ運用ルールを設けたのか? 購入ルール 売却ルール なぜ収支記録…