【一人暮らし】一人暮らしのメリット・デメリット〜1年間一人暮らしをして思ったこと〜

こんにちは、コッペパンです。 今回は、一人暮らしをして感じたことについて書きたいと思います! 一人暮らしのメリット 結論:自分と向き合う時間が増えたことによって、「行動力」「考える力」「自分でなんとかしよう精神」「最低限の家事」が身についた(気がする) ★「考えるクセ」がついたから、「自分はこうなりたい…