おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨
id:Smilepappy430
1年ぶりの神湯温泉倶楽部で宿泊同級会(魚沼市)
先週末は、1年ぶりの開催で中学校の『同級会』に参加するために…新潟、魚沼市に行っ てきました。今回は高齢の犬の体調が悪かったので欠席で返信しましたが、体調も回復 に向かって大分落ち着いて来たので、急遽、参加させていただくことになりました。 飛行機は取れず、新函館北斗駅からを利用して、大宮乗り換えで行って…