GW後半は久しぶりにニセコのお蕎麦(俱知安町)

GW後半は、久しぶりに家族・親族でニセコにお蕎麦を食べに行きました。 今回の目的地は『手打蕎麦いちむら』さん、11時の開店に合わせて10:40頃には着きた いねと、早めに集合し出発しましたが、☔降りの中、道路状況が悪く時間がかかりまし た。途中、黒松内町の『道の駅くろまつない』で、トイレ休憩に立ち寄りました。 …