ひとり温泉はじめました。
id:muenseki
【熱川温泉】海は広いな、温泉は遠いな。足湯も宿も「お預け」続きの海岸散歩【伊東温泉ひとり旅㉝】
お湯かけ弁財天でパワーをチャージし(たまごは茹でられませんでしたが)、さらに坂を下って海を目指します。 道中では、お湯かけ七福神の一柱「毘沙門天」さまに遭遇。 見かけたからには、もちろんお湯をかけてしっかりお祈りです。 それにしても、毘沙門天さまって結構怖いお顔をされているんですね……。 七福神といえば…