ひとり温泉はじめました。
id:muenseki
【熱川バナナワニ園】朝どれバナナは「草」の恵み!?濃厚バナナジュースと可愛すぎる「大福ワニ」に悶絶【伊東温泉ひとり旅㊱】
昭和感あふれるレトロな案内板に導かれ、ついにやってきました。本日のメインイベントの一つ、バナナ温室です!「バナナワニ園」に来たからには、ワニとバナナは絶対に外せません。 中に入ると、見上げるほどのバナナ……の「木」? と思いきや、実はバナナは木ではなく「草」なんだそうです。 切り株に年輪がなく、たくさん…