熱川温泉の神様は「お預け」がお好き?旅の締めは、忘れかけていた“あの果実”【伊東温泉ひとり旅㊲】

熱川バナナワニ園を満喫し、残る心残りはただ一つ。「熱川温泉」に入ること! これだけ源泉櫓の湯けむりを眺めてきたのですから、最後はやっぱり一風呂浴びて締めたいところです。 日帰り入浴を受け付けている「熱川プリンスホテル」へと向かいますが、そこで目にしたのは……。 「全館休業中」 ……ん?デジャヴ?(笑) でも…