北海道 道央温泉巡り一人旅☆ ② 南幌温泉「なんぽろ温泉 ハート&ハート」さんに日帰り入浴

前回の続きです。 JR札幌駅に約1時間遅れの12:15頃に到着したあと、思う存分「北斗星号」の「撮り鉄」になって 最後のお別れをしたあと・・・・・・ 函館本線・普通列車に乗り継いで、JR江別駅に向かいました。 JR江別駅に到着した時は、かなり雪が降っていたので傘を出す覚悟で、路線バス「夕鉄バス」 江別駅前バス停に向かお…