今日は己巳の日

ご同行のNさんが不忍池辯天堂に参拝された写真をおくってくれました。 蓮が咲き始めましたね。 当庵でも弁財天祈念法にてご同行各位の福徳円満を祈念しました。 この法はたいへんあらたかなので、来年、合同での伝授会を開く予定です。 詳細は未定。 oomorigijyou.hatenablog.com