就浪日記~就活失敗→海外インターンシップ~
id:oreo_iszk
カルチャーショック①
12月なのにクリスマス、年末感の無さを感じつつ、「クメール人みたいな肌の色だね」と現地人に言われる日々。 というわけでこんばんは。 大体そんな感じ。 くどいようですが、カンボジアでの生活が始まってから2か月が経ちました。 そこで言いたい一言。 「カンボジア、カルチャーショック多すぎない?」 実はこの国に来て…