【小学生の学習法】子どもの学習どうしてる?スマイルゼミ歴3年の体験談

子どもが小学生になると子供の学習について考えるようになりますよね。1年生は学校や登下校に慣れたりすることがメインなので、あまり学習面は気になりにくいですが、2年生からは掛け算や難しい漢字も増えたりとするので、公文や学研、自宅学習などを開始する家庭も多く、ママ同士で意見交換する機会も増えていきます。 ウ…