複利は人類にとって最大の発明だ!

めんそ~れ 好きなことだけして生きてます。 今日のマネー☆彡 せっかく先日、複利の話が出たから、 アインシュタイン大先生の名言を 拝借しよう。 複利は人類にとって最大の発明だ。 知っている者は複利で稼ぎ、 知らない者は利息を払う。 日本では本当の意味で理解している人 まあ少ないこと。 そもそも複利とは、 世の中…