ositina’s blog
id:ositina
レッツ、ヴィーガン
こんにちは、マイルドヴィーガンのおっしーです。 ヴィーガンになるポテンシャルはあった 今まで『動物可愛い=食べる』に違和感を持ちながら、焼肉屋行ったり、ハンバーガー食べたりしていました。小さい時に、ドナドナの歌とか怖くて歌いながら泣きそうで、ちょっとトラウマだし(笑) 動物のドキュメンタリー番組見て、憤…