王様の耳はロバの耳
id:idmocchimocchi
『虎に翼』平岩紙さんと『アンメット』野呂佳代さんの切り拓く道について
最初『虎に翼』のことだけ書いていたのですが、『アンメット』のことも書きたくなったので両方のドラマについて書きます。 『虎に翼』第13週65話まで観ました。 これは本題ではないのですが、前回感想を書いたあとからここまで観てきて、「良かった〜」と安心したことがみっつあります。 ひとつめは、よねさんが日本国憲法…