京都てっぱん日記
id:otaku-son
松栄堂×宇治田原町がコラボしたお茶のお香、「宗圓香(そうえんこう)」。
いい香りなのです(^-^) 最近、気晴らしにお香を聞く*1ことが多いです。いや、傍から見れば火を点けたあともコマネズミのようにバタバタしていて、じっくり味わっているとは言えないかもしれないのですが・・・とりあえずはお香があれば気持ちが落ち着く気がします。 お気に入りは通好みの大先輩から教えて頂いた、松栄堂の…